2015/07/28 12:58

7月19日、WEEKENDBASEのイベントとして開催したルソー初のワークショップでしたが、
約30名様にご予約いただき皆様と共にに愉しい時間を過ごすことができました。

様々な立体のガラスプランターから選んでもらい、たくさんの多肉植物、鉱物から
好きなものを選び、みなさま思い思いの小さな特別な空間を作ってもらう、という内容です。
ケース選び、植物、石の使い方、皆さんどの行程も迷いながらもとても真剣に取り組んでくださり、
見ているこちらも学ぶことが多かったです▲▼




仕上がりはまさに十人十色!!
みなさんの個性を見られるのは、普段黙々と机に向かって制作している私にとっては
たいへん面白く良い機会でした。いやはや刺激をたくさんいただきました。



1日で4回のワークショップ、和気あいあいと賑やかに行えて、充実した1日となりました。
会場のレインボー倉庫は、カフェや小さなアトリエ、ワークスペースが連なる
お洒落で面白い空間。


撤収時の宵の、よき雰囲気。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました▲▼
また機会があれば今後も開催できればと思っております。

ROUSSEAU
akane